ドーナツ

六花亭 ストロベリーチョコレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!北海道グルメレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2006.10.19 (Thu)
実は、昨日、今日と北海道出張、
急に決まったのと時間もあまりなく、現地でスイーツを食すことはできず、お土産も定番商品ばかりになってしまった。
が、定番商品でも美味しいものばかり!しばらく、北海道土産の特集です。
それにしても、一日ほったらかしにしておいたらblogランキングが急降下・・・、これからも毎日更新をやっていきますので、ご協力お願い致します。


↓まずは、超定番商品、
六花亭 ストロベリーチョコ六花亭 ストロベリーチョコ六花亭 ストロベリーチョコ


このストロベリーチョコを食べるのはもう何回目だろうか、
でも、初めて食べた時の感動は、まだ忘れていない。
フリーズドライされた苺にホワイトチョコレートが形良くコーティングされている。ホワイトチョコのまろやかな甘味とフリーズドライされていてもどことなく新鮮さが残っている苺の酸味がみごとな調和だ。
中のフリーズドライされた苺の何とも言えないサクサクした食感も堪らない、
苺をフリーズドライする製法とホワイトチョコとの組み合わせを考えた人は天才としか言いようがない!


公式ページ : http://www.rokkatei.co.jp/top.html
商品購入は、ココからもできます。


北海道ではラーメン、スープカレーと海鮮を食べてきて、家ではスイーツが食べられるなんて幸せの極み。明日からも1品ずつ紹介していきます。

六花亭 ストロベリーチョコ
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おみや
出張お疲れ様です。
フリーズドライのサクサク感が絶妙ですよね。
ホワイトチョコもミルクチョコバージョンもどちらも大好きです。
北海道の食べ物に興味津々なので、Kai-modeさんのお土産レポ楽しみにしてます!!
>シラナイトナイさん、
コメントありがとうございます。
シラナイトナイさんもサクサク感が好きですか?
実は、ミルクチョコバージョンは食べたことがないのですが、今回もついついホワイトばかり買ってきてしまいました。
たいした土産物を買ってきていませんが、UPしていきますので、また遊びにきて下さい。
六花亭のは有名ですよねο(∀≦*)p
ばうあーはここのではないのですが、違う会社のストロベリーチョコを食べたことがあります☆
中のフリーズドライのいちごが結構サクッて食感がしてやめられないおいしさなんですよねェ~(゜∀。)
明日からのレポートも楽しみにしています☆明日もブログに遊びにきますね(¨+艸)+.
>ばうあーさん、
コメントありがとうございます。
そうなんです、あの食感が止められなくて、あっという間に半分くらい食べてしまいます。
味のアクセントにもなって、本当に美味しい!
もっと、買ってこれば良かったと後悔しています。
たいしたレポートではありませんが、また遊びにきて下さい。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/102-a14646c6
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。