ドーナツ

赤福 赤福 レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!赤福レポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2006.10.18 (Wed)
久しぶりに食べた赤福、
妻の実家から送ってもらいました。


↓店名と商品名が同じ、
赤福赤福
赤福 赤福


言わずと知れた出身地三重県の名産、
前にも書いたけど、一説にはお土産物の取り扱いとしては日本一とか、
賞味期限が短いけど、この餅の柔らかさと餡の滑らかさは本当に極上です!
フタを開けると食べられずにはいられない威圧感があります。


この季節になると都内のデパートでも販売されたりするので、是非お試し下さい。
販売スケジュール


公式ページ : http://www.akafuku.com/

赤福赤福

TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
赤福はばうあーも大好きです!!母が会社の方からもらってきたのを一回食べたことがあるのですが、あの木のスプーン??らしきものでちっちゃく切りながら食べるのが最高ですよね(¨+艸)+.
そういえば先週渋谷の東急で各地の名産物フェアをやっていたらしく、チラシで見ただけなのですが赤福も売っていました☆
赤福・・・先日、三重鈴鹿の帰りに買って帰りました。ちゃんと本店で!
さっぱりしててほんとおいしかったです。
あ~~~も一回食べた~い。
>ばうあーさん、
ウチでは、あの木を「ヘラ」って呼んでます。地元にいる時は、何かと赤福を食べることがあるんですが、東京ではなかなか機会がありません。
伊勢の本店で食べる味は格別なので、機会があったらお伊勢参りのついでに行ってみてください。

>あざらしさん、
本店に行かれたんですか~、
この時期には、もうないと思いますが、夏には赤福氷なんてものも食べられます。
自分も子供の頃から食べてますが、何度食べても飽きない味です。
また、違う季節にもトライしてみて下さい。
こんにちは、先日はコメントありがとうございます。リンクもありがとうございます。こちらも後ほど張らせて頂きますね。赤福氷がずっと食べてみたいのですが、あれだけは本店行かないと無理ですよね。来週あたり赤福買おうかな、と思ってます。これからもよろしくお願いします。
>あんころりんさん、
コメントありがとうございます。
赤福氷は名古屋のデパ地下でも一応食べることができますので、名古屋に立ち寄った時に試してみて下さい。
でも、本店で食べる味は格別なものがあります。
こんにちは また、遊びにきました
赤福おいしいですよね~ 旦那の実家が三重なので、帰省すると伊勢参りして必ず本店に行って赤福食べます 勿論、おみやげも・・・
友達にも赤福ファンが多いですね~
私、実はあんこ得意ではないんですが、赤福のあんこは甘すぎずさっぱりしてるので好きです
あのもちもち感も好きです
>きよっぴいさん、
何かとマイナーな三重県ですが、赤福はメジャーなので、地元の誇りです!
あんこも餅も最高で、ウチもいつもお土産に購入します。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/101-d06053dd
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

