ドーナツ
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT
↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

人気ブログランキング
2007.05.01 (Tue)
今朝の体重は49.25kg 現在の順位は?
体脂肪率は11.1%
体調不良で、あまり出掛けることもできず、家に閉じこもっていたこともあり、体重体脂肪率も増加傾向、
体調不良でも、食欲は全く衰えないので・・・、


ゴールデンウィークの谷間は残念ながら連休にすることができずに出勤、
体調もイマイチだけど、サラリーマン根性で出社、
電車も思ったよりは人が多かったので、そんなに世間は甘くないものだと思いつつ(自分の)励みに、
会社に出れば、気の張りも出てくるので、かえって体調も改善方向に向かうかも、


今日のレポートは東京ミッドタウンにも出店したことで話題を集めている芦屋タカトラのシュークリーム、
今回は、東京ミッドタウンで買ったのではなく、舞浜のイクスピアリにも出店されていたのをタイミングよく発見しゲット!


イクスピアリの店舗はそれ程広くはないけど、ショーケース内のシュークリームが光を放っていて目を奪われる。
行った人に聞くと、東京ミッドタウンの方は行列ができているみたいだけど、イクスピアリは休日でも直ぐに買えたのでラッキーでした。


↓クリームがいっぱいに詰まっている。
芦屋タカトラ
芦屋タカトラ シュークリーム
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.02 (Wed)
今朝の体重は49.20kg 現在の順位は?
体脂肪率は10.7%
体調不良にも関わらず食欲だけは旺盛なので、体重は減らない・・・、


相変わらず、体調は万全じゃないけど、だいぶマシになってきた。
昨日は定時で帰って病院に寄ろうかと思っていたけど、仕事のデキが悪くて結局残業!
帰る頃には、体調は絶不調でフラフラな状態に、
案の定、家に帰ると熱があった、、、


それでも、サラリーマンの体は凄い(?)もので、朝になると回復!
咳もかなりつらかったけど、帰宅途中に買った咳止めシロップが効果抜群で、だいぶ楽になった。後一日で4連休に突入なので、もう一踏ん張り頑張らないと!!


今日は、自由が丘にできた新しいスイーツスポットのケーキをレポート、
連休の初日に別の用事があって行った自由が丘で、大丸ピーコック内に新しいショップがオープンしているのを偶然発見、
名前(36STICKS)のとおり、36種類のスティックスイーツが並んでいる店で、その種類の多さには感動!


最近、STICK SWEETS FACTORYも色んなトコにオープンしているし、スティック系のスイーツが人気なのかも、
種類が豊富で、100円台から買える手軽さもあって、ついつい買いたくなる誘惑が、


↓衝動買いしてしまった、
36STICKS
36STICKS 3種のスティックケーキ
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.03 (Thu)
今朝の体重は49.10kg 現在の順位は?
体脂肪率は10.9%
咳きこみすぎてカロリーを消費しているせいか、結構食べていてるけど、体重がキープできている。
でも、この苦しい状況から早く脱したい・・・。


結局、連休後半初日も体調が回復せずに家に閉じこもり、
こんな天気がいい日の休日に家にいることは我が家にとっては珍しいし、もったいない気が、
でも、少し回復した体調が悪化してもいけないし、最近バタバタしてて疲れ気味だったので、こんな一日もたまにはいいか、


今日は、少し前になるけどイクスピアリCafé CHEZ MADU(カフェ・シェ・マディ)で買ったパンをレポート、
カフェコーナーを併設しているこの店は、パンの種類も豊富でイクスピアリに行くと、ついついパンを買いたくなってしまう。


この日も、Café CHEZ MADU(カフェ・シェ・マディ)で買うか、PAULで買うかさんざん迷った挙句、Café CHEZ MADU(カフェ・シェ・マディ)の方が買える店が少ないこともあって、テイクアウトで購入!


↓色んな種類のパンが並ぶ、
CHEZ MADU
Café CHEZ MADU(カフェ・シェ・マディ) マフィンとデニッシュ
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.04 (Fri)
今朝の体重は不明 現在の順位は?
やっと体調も戻ってきたので、今日はお出掛け、
せっかくのゴールデンウィークなので、体重カロリー気にせず食べまくりたいので、体重測定も少しの間お休みすることに、


突然ですが、愛しのドーナッツプラントが3周年を迎えることに、
ドーナッツプラント3周年おめでとうございます!

そんな、ドーナッツプラントの5月はイベントが目白押し、
3周年記念の商品や子供の日企画、抹茶フェアに母の日限定ドーナッツなど、今月はまたもやドーナッツプラントの虜になってしまいそう!
ゴールデンウィーク期間限定で、昨年夏にも販売されていたドーナッツプランテーションも販売されています。


ドーナッツプラントのことを書いておきながら、今日はドーナッツと同じくらい好きなハンバーガーをレポート、
前から行きたいとずっと思っていたクアアイナ(KUA`AINA)でやっと食べことができた。


クアアイナ(KUA`AINA)はお台場や五反田、渋谷など、我が家がよく行く場所に店舗があるのだけど、何故かタイミングが合わず・・・、
今回、やっと舞浜のイクスピアリで食べることができた。


↓もの凄いボリューム(カロリーが恐ろしいかも)、
クアアイナ
クアアイナ(KUA`AINA) アボガドバーガーとチーズバーガー
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.05 (Sat)
今朝の体重は不明 現在の順位は?
今日も体重測定はパス、


昨日は、だいぶ体調が回復したこともありお出掛け、
LAZONA川崎で買い物をした後、デニーズで少し遅めのランチというコース、


久々に気分がリフレッシュできたと思っていたら、今度は娘が昨晩から発熱、
元々、娘からうつされた風邪だったけど、また娘に戻ってしまったのか、
実は、今日は娘と一緒にドーナッツプラントの子供の日イベントでドーナッツ作りにに参加させてもらう予定だったが、残念ながらキャンセルすることになってしまった。
かなり、娘も楽しみにしていたのに・・・。


今日のレポートはGODIVA(ゴディバ)の贅沢なチョコレートドリンク「CHOCOlixir(ショコリキサー)」、
これも前から飲みたいと思っていて、少し前に自由が丘でやっと手にすることができた。


販売当初はかなり店舗限定だったけど、今ではかなりの店舗で販売されているようだ。
種類も何種類かあって、ミルク・チョコレート・デカダンスかホワイト・チョコレート・ラズベリーか迷った挙句、今回は初回ということでチョコレートを純粋に味わいたいという思いで、このミルク・チョコレート・デカダンスをチョイス!


↓見た目も豪華、
ゴディバ
GODIVA(ゴディバ) ミルク・チョコレート・デカダンス
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.07 (Mon)
今朝の体重は49.20kg 今日の順位は?
体脂肪率は11.2%


連休中は自分と娘の体調不良のため、ほとんど家で過ごすことに、
家にこもって食べまくっていた割には、体重は許容範囲といったところ、
でも、しっかり体脂肪率にはダラダラ生活の痕が残ってしまっている。


連休明けの今日は、自分は体調もだいぶ回復して出勤することができたが、娘の状態が思わしくない、
土曜日から出ている熱が全然下がらず、39度前後をいったりきたり、
楽しみにしていたドーナッツプラントの子供の日企画にも参加できなかったし、連休明けから幼稚園もお休み、
今日は、早く仕事を切り上げてお土産でも買って、速攻で帰らなければ!


今日は久しぶりに行った奥沢のCUPIDO「クピド!」のパンをレポート、
結構、店の前は通るけど、自由が丘での買い物の後で荷物だったり、他の店のパンやスイーツを持っていることが多くて、なかなか寄ることがなかった。


この日は行く前からCUPIDO「クピド!」に寄ると決めていたので、自由が丘では買い物をセーブして、久しぶりにCUPIDO「クピド!」のパンをゲットすることができた。


↓見るからに美味しそう、
CUPIDO「クピド!」
CUPIDO「クピド!」 5種類のパン
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.08 (Tue)
今朝の体重は49.25kg 現在の順位は?
体脂肪率は11.1%
連休のダラダラ生活の影響で、体重も体脂肪率のオーバー気味、
今週は食事制限とともに、カロリー消費量をアップしなければ、


1週間苦しんだ体調不良も、やっと正常に戻りつつある。
娘も昨日になって熱も下がり、病院に行って原因もはっきりしたので一安心、
今日までは幼稚園も休まないといけないけど、かなり元気も回復しているので心配はなくなった。


今日は5月に入ってイベントや新商品が目白押しのドーナッツプラント
娘にお土産に何がいいと聞くと、速攻で『ドーナッツ!』の返事が返ってきたこともあり、5月に入って初のドーナッツプラントへ寄ってきた。


5月は大好きな抹茶フェアを中心に、3周年記念のメニューや母の日限定セット、行くことはできなかったけど子供の日企画と話題が満載のドーナッツプラント
今月は出だしが遅れてしまったので、今週から巻き返しを図らないと、限定メニューがなくなってしまう!!


↓早速、ゲット!
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント 抹茶ドーナッツ&トリプルベリーチョコレートのケーキドーナッツ
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.09 (Wed)
今朝の体重は48.95kg 現在の順位は?
体脂肪率は10.4%


やっぱり、会社に出てくると消費カロリーが大きいのか、体重も体脂肪率も一気に目標値を達成!
体調もほぼ万全だし、娘も完全回復で今日から登園できることになったし、今週は天気もいいので気分は最高だ。


昨日、フジテレビの朝の情報番組とくだねで東京のドーナッツ特集をやっていたらしく、このブログでもレポートしたスタバドーナッツプラントのコラボドーナッツやドーナッツプラントのこだわり、その他のドーナッツショップなど盛りだくさんの内容だったみたいです。
やっぱり、ドーナッツブームがきているようで、ドーナッツ好きには嬉しい限りだ!


今日はドーナッツではなくて、ベーグルのレポート、
5月に入ったこともあって、ベーグルショップのマンスリーベーグルも一新、
毎月、かかさず食べているベーグル&ベーグル(BAGEL&BAGEL)の今月のマンスリーは抹茶&ホワイトチョコベーグル、


5月はドーナッツプラントも抹茶フェアだし、他の店も抹茶を使った限定スイーツが販売されるので、抹茶好きとしては忙しい月になりそうだ、、、


↓今月のマンスリー、
ベーグル&ベーグル
ベーグル&ベーグル(BAGEL&BAGEL) 抹茶&ホワイトチョコベーグル
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.10 (Thu)
今朝の体重は49.45kg 現在の順位は?
体脂肪率は11.2%
体調が戻ってきて調子にのって食べ過ぎてしまった・・・、


メインのグラタンを食べた後に、ラーメンを半分、チーズケーキにアイスクリーム、わらび餅にスナック菓子と、とんでもないカロリーを摂取、
これで太らない訳がない、大喰いにも挑戦できそうな勢いだ!
ちょっと、反省しないと・・・、


今日は、かなり久しぶりに行った牛角のデザートをレポート、
メニューをみて驚いたのが、数年前に行った時は、こんなにデザートメニューは充実していなかったような・・・、
もちろん、ご飯系なども気になる商品があって、肉、ご飯モノをしっかり食べた後に、別腹でデザートも食べてしまった、
(だから太ってしまうんだけど、、、)


あと、肉つながりで、出身県の誇る松坂牛のステーキをいただいたので、目の保養に載せておきます。


↓久々の牛角にて、
牛角
牛角 白玉きなこアイス&かご盛りレアチーズ
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.11 (Fri)
今朝の体重は49.20kg 現在の順位は?
体脂肪率は10.9%


何とか、少しだけ体重も体脂肪率も戻すことができたけど、やっぱり暴飲暴食のツケは思い・・・、
昨日は、意識して食事制限したけど、思ったよりは減ってなかった。
最近、カロリー摂取とカロリー消費のバランスが悪い気がする。


実は、今日は妻の誕生日、
さんざん、誕生日のケーキをどこで買うか迷ったけど、今日はパスして明日の休みに家族の皆で二子玉川へ買いに行くことに決定!
予約して買うバースデーケーキもいいけど、じっくり見て買うのも楽しいので、
でも、今日は早く仕事を切り上げて、速攻で帰らないと!!


今日はマクドナルドのマックフルーリーをレポート、
前から食べたいと思っていたマックフルーリーだけど、やっとゲットすることができた。


GW前半に体調が回復しかけた時に娘と2人でマクドナルドに行ってセットをオーダーすると、何とマックフルーリーをおまけにつけてくれるキャンペーンをやっていて、思いがけずゲット!
なんて、太っ腹なキャンペーンなんだと思いつつ、最初訳が分からなくて、2回くらい店員さんに聞き直してしまった。


↓初めてゲット、
マックフルーリー
マクドナルド マックフルーリー
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.12 (Sat)
サイバー・バズの会員のドーナツフリークです。


我が家はある意味掃除マニア、
だいたい、週末の一日はお出掛けで、もう一日は掃除というのが定番の過ごし方、
妻と自分は、O型だけど、変な几帳面があって、掃除をはじめ出すと止まらなくなって、全てのモノをどける勢いで掃除してしまったりする。


床掃除も掃除機のあと、水拭きをし、その後クイックルワイパーをかけるという念の入れようだ!
そんな、我が家にぴったりのブログパーツを発見!!


まずは、簡単な説明から、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★
あなたのブログをキレイに!!爽快に!!
『クイックルワイパー』のブログパーツを貼り付けよう!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


花王の『クイックルワイパー』は、いつでも、誰でも、サッと手軽に使える、ラクラクお掃除用品です。
お掃除の負担を減らしつつも、「しっかりキレイ」が実現できる、新しいお掃除スタイルを
提案します。


そんな『クイックル』の爽快感を疑似体験できる、ブログパーツをつくっちゃいました♪
画面右上に表示される“ヒモ”を引っ張ると、あなたのブログに変化が…
ヒモを引っ張る強さに応じて、ブログが積もる汚れやホコリが様々に変化します。
ブログに積もる汚れを、あなたの操る『クイックルワイパー』でキレイに
すっきりさせちゃってください♪


ヨゴレが消えていく爽快感と、ヒモを引っ張るアクションには、
単純ながら、ついついはまってしまいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とのこと、


右上に見えているのが、そのブログパーツです。

クイックルワイパー
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.12 (Sat)
今朝の体重は49.40kg 現在の順位は?
体脂肪率は10.7%
体重は少し増えてしまった・・・。昨日、かなりカロリー摂取してしまったからなぁ~、


昨日は妻が自分の誕生日なのに、娘が幼稚園に行っている合い間をぬって、ケーキや惣菜などを買ってきてくれていた!
ケーキはアンリシャルパンティエで、惣菜も三越のデパ地下のお店のものが盛りだくさん!!
ケーキも惣菜も美味しかったので、少し食べ過ぎてしまった。
(一応、自分からは財布をプレゼントしておきました。)


今日のレポートの前に、話題を一つ、
先週くらいからこのブログの他に、ドーナツ情報をまとめたドーナツ情報サイト @ドーナツを作り出しています。
まだ、コンテンツは貧弱ですが、少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。
⇒こんな情報も載せた方がいいというご意見がありましたらコメントいただければ幸いです。


やっと、今日のレポート、
今日は、昨日からファストフードつながりということで、ウェンディーズのあんバーガー
一瞬、耳を疑う名前のあんバーガーだけど、名前のとおりあんをサンドしたバーガーです。


↓ずっと、気になっていた、
ウェンディーズ あんバーガー
ウェンディーズ あんバーガー
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.13 (Sun)
今朝の体重は49.20kg 現在の順位は?
体脂肪率:10.9%

なかなか、一度上がってしまった体重を戻すのは難しい・・・、
カロリー取りすぎから早く抜け出さないと。


昨日は予定どおり二子玉川へお出掛け、
久しぶりの二子玉川は気になるものばかりで目移りしまくり!
ランチは中華を食べて、お土産にキルフェボンのタルトを買ってきた。
夜、このキルフェボンのタルトを食べたけど、やっぱり美味しい!!
このタルトは後日レポートします。


今日のレポートはメゾンド・プティフールのドゥ・ミ・セック、
妻の友人が我が家に遊びに来てくれた時にお土産でいただきました。
メゾンド・プティフールは何度もレポートしてきたけど、焼き菓子が有名なお店、
ドゥ・ミ・セックもJALの機内サービスにセレクションされているほどだ!


定番のフィナンシェやマドレーヌなどをたくさんいただき、家族3人で色んな種類のドゥ・ミ・セックを分けて、夢中で食べてしまった。


↓こんなにたくさん、
メゾンドプティフール
メゾンドプティフール ドゥ・ミ・セック
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.14 (Mon)
今朝の体重は49.60kg 現在の順位は?
体脂肪率:12.4%

昨日、家でゴロゴロしてしまったので、しっかりツケが回ってきた・・・。


昨日は、体調を完全に取り戻すために、妻と娘は大森にお出掛けで、自分は留守番。
母の日だったこともあり、掃除や夕食などの家事をやったくらいで、体を動かさなかったので、カロリー消費が全然できなかった。
一応、掃除はかなり気合を入れてやったのだけど、やっぱり外に出掛けるよりはカロリーが消費できないみたい・・・。


ちなみに、先週から製作中のドーナツ情報サイト@ドーナツもだいぶコンテンツが充実してきました。
まだ、工事中のページもありますが、よろしくお願いします。


今日のレポートは、ブールミッシュがフランス・モンサンミッシェルの
ラ・メール・プラール」と提携して、松屋銀座に1号店をオープンしたお店のオムレツケーキをレポート!
このオムレツケーキは『塩キャラメル』と『カマンベール』があって、今回は『塩キャラメル』を買ってみた。


結構な大きさのオムレツケーキで、値段は1,200円もするけど、3人で分けて2食分(6人分)くらいのボリュームがあることを考えると、結構お得かも、
雑誌の記事でみて食べたいと思っていた、このケーキをやっと食べることができた。


↓結構な大きさです!
ブールミッシュ ラ・メール・プラール
ブールミッシュ ラ・メール・プラールのオムレツケーキ(塩キャラメル)
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.15 (Tue)
今朝の体重は49.65kg 現在の順位は?
体脂肪率は12.4%


昨日は、それほど食べなかったなずなのに、体重も体脂肪率もそのまま、
やっぱり、消費カロリーの方をどうにかしないと、このまま増えていくばかりになりそう。
明日も飲み会があるので、気を引き締めないと!


@ドーナツのコンテンツも毎日少しずつですが充実させています。
自分でも言うのもなんですが、意外とお気に入りなのが、ドーナツに関する雑学とも言える@ドーナツの種類のページ!
自分で並べてみて、ドーナツといってもこんなに種類が豊富なんだな~と驚き!
もし、他にもご存知のドーナツがありましたら教えて下さい!!


今日のレポートはデニーズのバースデーパンケーキ、
実は、このバースデーパンケーキは携帯会員デニモバからのプレゼント(無料)なんです。


今月は妻の誕生月で突然クーポンが送られてきた時はビックリ!
まさか、誕生月とはいえ、こんな立派なデザートをプレゼントしてくれるとは驚きの一言。
しかも、パンケーキもフルーツとチョコレートの2種類から選べるとのこと、
今回は、家族でランチのデザートにフルーツパンケーキをプレゼントしてもらいました!


↓本当に無料なんです。(メニューには載ってません。)
デニーズ
デニーズ(Denny's) デニモバのバースデーパンケーキ
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.16 (Wed)
今朝の体重は49.50kg 現在の順位は?
体脂肪率は11.9%
何とか、少しは体重も体脂肪率も下がってくれた、
もう少し、頑張らないと・・・、


最近、少し帰りが遅くて、会社でお菓子をつまんだ後に、かなり遅い時間に家でご飯を食べてしまう。
パスコンに向かって、ずっと作業しているので、体も動かさずカロリー消費ができない悪循環、
しかも、今日も飲み会なので、余計に体に溜まっていってしまう・・・。


ところで、@ドーナツの方にも、たくさんアクセスいただきありがとうございます。
まだまだ、コンテンツ不足だと痛感してますが、少しずつ充実していきますので温かく見守っていただければ幸いです。


今日のレポートは、アンリ・シャルパンティエのホールケーキをレポート、
先週の妻の誕生日に食べたケーキです。


家族3人で食べるには充分なボリュームなのに、2,000円以内とリーズナブルな価格、
味も美味しかったし、形もシンプルながらかわいくて、かなり満足できた。


↓娘の誕生日(3月)以来のホールケーキ、
アンリ・シャルパンティエ
アンリ・シャルパンティエ ホールケーキ
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.17 (Thu)
今朝の体重は49.25kg 現在の順位は?
体脂肪率は12.0%

やっと、体重が戻ってきた。


昨日は、飲み会の予定だったけど、急遽残業になってしまい残念ながら参加できず・・・、
結構、遅くなってしまって、夜ご飯も簡単にすませてしまったので、その分体重は減ってくれた。
でも、カロリー消費は特に進んでいないので、運動もして健康的にダイエットしないと、


帰りが遅くなってしまったこともあり、TVの特集でも話題になっていたスタバドーナッツプラントのコラボドーナッツでもお土産に買っていこうと思って、閉店間際のお店に飛び込んだけど、ほとんどフードメニューは売切れ状態・・・、
結局、他に空いている店もなくて、お土産は買えずじまい、
今週はずっと遅くなっているので、今日はなるべく早く帰って、お土産でも買っていかないと!


今日は久しぶりにタリーズのレポート、
タリーズスタバもフードメニューが充実していて、コーヒーもスイーツと同じくらい大好きなウチの夫婦にとっては嬉しい限り、
もっと、お互いに(他の店も)競争して頑張って欲しいと願っている。


今回は、イートインではなく、クロワッサンとマフィンをテイクアウトで購入、
クロワッサンもマフィンも一工夫があって美味しかった!


↓今回はこの2品!
タリーズ
TULLY'S COFFEE(タリーズ) プレーンスコーン
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.18 (Fri)
サイバー・バズの会員のドーナツフリークです。


突然ですが、東京に引っ越してきて、あまりの駐車場の高さに我が家は車を手放してしまいました。
車がないお陰で歩く機会が多くなってダイエットになるのはいいけど、やっぱり車は欲しい!
特に、雨降りは車がないと出かけるのが特に大変になるので、これからやってくる梅雨は1年で一番車が欲しくなる時期だ!!


そんな今の我が家には縁がありませんが、クルマポータルサイトを運営する「Goo-net」のキャンペーンを紹介させてもらいます。


まずは、簡単なキャンペーンの内容説明
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クルマポータルサイトを運営する「Goo-net」が、11本の動画を次々に発表!


一発目の作品は、あの有名(?)芸人が登場!!
Goo-netでクルマを購入した主婦を、刑事が追い詰めていく・・・
なぜ犯人逮捕に至ったのか?こたえは動画の中に。
         ▼今すぐチェック▼
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=229509
http://www.youtube.com/watch?v=RZ1OSVzt-Rg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
刑事役は誰だっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
刑事役といえば?  そう、平泉成さんですよね。 
しかし今回は、平泉成さんに扮した今注目のお笑い芸人
『末吉君』が演じています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
末吉(すえきち)君って何者?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月29日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中の
『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』のコーナーで
平泉成さんのモノマネをし、見事優勝した芸人さんです。
今年ブレイク間違いなしの末吉君を是非お見逃しなく!!
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=229509
http://www.youtube.com/watch?v=RZ1OSVzt-Rg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とのこと、


↓これが、その動画です。

レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.19 (Sat)
今朝の体重は48.95kg 今日の順位は?
体脂肪率は10.4%


実は、昨日久しぶりに平日休みをもらってディズニーランドに行ってきた。
かなり歩き回ったので、かなりのカロリー消費だったのか体重も体脂肪率も一気に低下!
ディズニーランドでも、スティッチのイベントで妻も娘も大喜びで、かなり楽しむことができた。


ただ、天気予報に反して、風が強くて肌寒い一日、
昼のパレードまでは何とかもったけど、夕方以降は更に風が強くなってきて、残念ながらパレードは中止、
でも、それまでに充分楽しんだので、満足して帰ってきた!
また、来週以降、ディズニーグルメをレポートします。


今日のレポートはキルフェボンのタルト、
先週、妻の誕生日の翌日に二子玉川でテイクアウトしてきたもの、
数ヶ月ぶりに食べたキルフェボンのタルトはやっぱり美味しい!


たくさんの種類が並ぶ中で、今回はハチミツとレモンのタルトと季節のフルーツタルトをチョイス、
キルフェボンで、ケースに並ぶタルトを目にすると、いつもかなり悩んでしまう・・・


キルフェボン
キルフェボン ハチミツとレモンのタルト&季節のフルーツタルト
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.20 (Sun)
今朝の体重は不明 現在の順位は?


昨日の体重測定の結果が良かったこともあり本日はパス、
というより、せっかくの休みの日は、思いっきり食べたいこともあって、体重は測定しないことにしようかと・・・、
休みだからこそ測定しておかないとという思いもあるけど、休みは思いっきり楽しんだ方がいいので!
毎週、週明けが恐ろしいことにならなければいいけど、、、


昨日は、午前中にカットと病院へ、
結局、GW前に崩した体調はまだ完璧に回復しておらず、咳が残ってしまっていた。
もうかれこれ3週間にもなるので、さすがに不味いかなと思い、病院へ、
こういう症状があることも多いとの説明を受け、薬をもらってきたので、来週には完全に回復するかも。


今日は10円まんじゅうで有名な和ふ庵の蒸したてまんじゅうをレポート、
我が家の頻出スポットのアトレ大森の1Fが少し前に改装されて、ちょっとしたデパ地下ライクに、
我が家の好きな店もオープンしており、嬉しい限り、


その一角にテレビで見て食べたいと思っていた和ふ庵がオープン、
連日、行列ができているけど、何とかゲットすることができた。
本当に10円で販売されているまんじゅうが次から次へ売れていってしまう。
当たり前だけど、10個買っても100円です。


↓1個10円なんです、
和ふ庵
和ふ庵 蒸したてまんじゅう(10円まんじゅう
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.21 (Mon)
今朝の体重は49.15kg 現在の順位は?
体脂肪率は11.4%、
週末の体重測定を止めて、週明けに恐る恐る体重計に乗ってみると、何とか許容範囲で一安心、
昨日も、メゾンカイザーやブランジェ浅野屋のパン、お菓子などを食べまくった割には増えていなかった。
自転車で走り回ってカロリー消費できたからかも、


週末は天気が良くて、掃除や洗濯も気持ちよくできたし、自転車で出掛けるには丁度いい気温で快適だった。
昨日も、自由が丘に出掛けて、必要なものを一気に買うことができた。
あんまり、気持ちが良過ぎて、勢いあまって食べ物も大量購入・・・、
ブランジェ浅野屋のパンや初めての黒船で待望のカステラを買うことができた。


今日のレポートは数ヶ月ぶりに食べたクラブハリエ(CLUB HARIE)のやきたてバームクーヘン、
我が家は普段、ほとんど日本橋に行かないので買う機会がないのだけど、今回は近所の方からの思いがけない戴き物!(ありがとうございます。)


クラブハリエ(CLUB HARIE)のバームクーヘンは一家全員が大好き、
このやきたてバームクーヘンは、家族3人で分けるには丁度いい大きさで、今回も3人であっという間に食べきってしまった。


↓何回食べても美味しい、
クラブハリエ(CLUB HARIE)
クラブハリエ(CLUB HARIE) 焼きたてバームクーヘン
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.22 (Tue)
今朝の体重は48.85kg 現在の順位は?
体脂肪率は11.4%
体重は下がったけど、体脂肪率は高いまま、
ある意味、一番良くないパターン・・・、


最近、本当に天気がイイ!
こんなに天気がいいと朝の出勤も快適で、少しだけ遠回りしたくなるような気分になる。
もちろん、朝はそんなに余裕がないので、ゆっくりもしていられないんだけど、今の季節は運動をしてカロリーを消費して、体脂肪率を減らすには絶好の機会かも、


今日のレポートは、昨日の予告のとおり、先週の金曜日に行ってきたディズニーランドの食事系メニュー、
いつも、じっくりお店毎にレポートしていくのだが、他にもレポートしないといけない素材がたまっているので、今回は食事系メニューとおやつ系メニューにまとめてレポート。


先週の金曜日は天候も良かったせいか、平日にしては混んでいるほうだった。
気温も抜群だったけど、昼過ぎから風邪が強くなってきたため肌寒くなってきて、パレードも強風で中止に、
少し残念だったけど、昼のパレードやアトラクション&買い物は充分に楽しむことができた。


↓スティッチが主役でハワイアンな装い、
ディズニー
東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.23 (Wed)
サイバー・バズの会員のドーナツフリークです。


少し前、最近、シャンプーにこだわる人が多いとニュースでやっていた。
個人的には、それほどシャンプーにこだわるような人間ではないけど、(当たり前かもしれないが)妻は結構こだわっている。
色々な商品を試行錯誤してるけど、なかなか満足できるシャンプーにはめぐり合えないようだ。
そんななか、今回はキャンペーンで当選した資生堂の「チカラ」というシャンプーを紹介!


まずは、商品概要から、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「チカラ」は人が初めて口にし、からだをつくるもとになる「母乳」に着目。
母乳に含まれる成分のうち、保湿・柔軟・補修・保護・光沢など毛髪と地肌に効果的な成分をバランスよく配合することで、多面的に、髪本来の健康的な美しさを引き出すことを可能にしました。
赤ちゃんがお母さんの母乳でスクスクと育つように、チカラは健康な髪と地肌を育みます。


◆「チカラ」の使い心地◆
クリーミーアロマの香りも心地よく、使うほどに内側まで満たされ指先に吸い付くしなやかな髪へと導きます。適度にしっとり、まとまる・・・こんな効果をぜひ体験してください!!


◆「チカラ」の配合成分◆
「チカラ」は、母乳の持つ他面的作用に着目、その中でも髪と地肌に効果的な成分を厳選し、バランスよく配合することで多機能な効果を実現。コンセプト成分である「母乳含有成分」は、【保湿】【柔軟】【保護】【補修】【光沢】【地肌保湿・柔軟】に優れており、髪の内部まで潤いで満たします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓実際に使用した感想は続きをご覧下さい。
チカラ
チカラシャンプー・チカラコンディショナー・深層トリートメント

レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.23 (Wed)
今朝の体重は48.75kg 現在の順位は?
体脂肪率は11.5%


更に、体重は下がったけど、体脂肪率はそのまま、
昨日は、かなり食べてしまったので体重も増えていると思ってたけど・・・、
夜の10時以降に晩御飯(ご飯と魚と味噌汁など)を食べた後に、スナック半袋、チョコレート、クッキー&アイス2本は、やっぱりカロリーの過剰摂取、
天気が良くて気分がいいと、食欲も旺盛になってしまう。


今日は昨日に続いてディズニーランドのスイーツ系の食べ物をレポート、
今は、リロ&スティッチのイベントをやっているので、限定メニューもリロ&スティッチ一色!
スーベニアカップ、スーベニアプレート、スーベニアバケットもリロ&スティッチがいっぱいで、かなり目移り。
今回は、せっかくなので、なるべく限定メニューを中心にチョイス、


↓これはゲットしておかないと、
ディズニー
スティッチのスーベニアカップ
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.24 (Thu)
今朝の体重は48.80kg 現在の順位は?
体脂肪率は11.2%
体脂肪率が少し高めだけど、順調に推移、
最近、食べている割には体重が増えないので助かっているけど、今日は飲み会なので気を付けなければ、


ドーナツ情報サイトとして立ち上げた@ドーナツも、やっとコンテンツが出揃いました。
まだまだ、中身が薄いので充実していかないとと思ってますが、ショップリストなどは、少しずつ有名店以外も追加していっています。


レシピもこれまで挑戦したことがあるホットケーキミックスを使ったものしか載せていませんが、ホームベーカリーを使ったイーストドーナツにも挑戦しようと思っているので、上手くできたら紹介します!


今日のレポートはディズニーランドのドーナツをレポート、
「ディズニーでドーナツ?」と思われるかも知れないけど、(自分もあまり気にしていなかったが)ワールドバザールのメインストリートでワゴンのドーナツショップがあることを発見!
早速、買って食べてみた。


もう一つはチュロス、
実は、チュロスもドーナツの仲間(だと思っている)。
詳しく、ドーナツの種類をご覧下さい。


↓箱の中身は、
ディズニー
ディズニーランド ドーナツセット
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.25 (Fri)
今朝の体重は48.95kg 今日の順位は?
体脂肪率は10.4%


昨日、飲み会だったのに、体重も増えず、体脂肪率は減少!
最近、食欲旺盛で、昨日も遺影に帰ってからおにぎり2個やヨーグルトまで食べてしまった。
体重が増えなくなったのは、おそらく気温が上がったから!?、
基礎代謝量も高いままだし、気温が追い討ちをかけて、カロリー消費が上手くできているのかも、


話は変わるけど、昨日、嬉しいことに、関西のドーナッツショップ情報についてメッセージ投稿をいただきました。
近日中に@ドーナツショップ情報に掲載させていただきます。


今日のレポートはアンジェリーナのマンスリーモンブランをレポート、
今月は待ちに待った抹茶のモンブラン!
2年前に初めて食べてはまってしまい、去年も今年も5月になるのを本当に待ち遠しく思っていた。


5月は本当に大好きな抹茶系スイーツの販売ラッシュで目移りするが、このアンジェリーナの抹茶モンブランだけは何があっても外せない一品。
濃厚なモンブランに、濃厚な抹茶な加わって、最高の味!
他のマンスリーも美味しいけど、個人的には抹茶のモンブランが一番です。


↓鮮やかな色!
アンジェリーナ
アンジェリーナ 抹茶のモンブラン&モンブラン(デミサイズ)
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.26 (Sat)
今朝の体重は不明 今日の順位は?


先週から週末の体重測定は止めることに、
週末くらいは体重を気にせず、思いっきり食べたいので・・・、
週明けの体重測定が楽しみでもあり、恐ろしくもある。
食べるのはいいけど、カロリー消費もしっかりしておかないと。


ドーナツ情報サイト@ドーナツも、最近のドーナツ人気を反映してか、公開をはじめて1ヶ月以内で1,000アクセスを達成!
アクセスいただいた皆様に感謝するとともに、更にコンテンツを充実させていきます!


今日は、久しぶりにメゾンカイザーのパンをレポート、
最近、レポートしたい商品がたまっていて、1回/日の更新では追いつかなくなってきている・・・。
メゾンカイザーも先週末に買って食べたもの、
今回はオーソドックスなパンを中心に買ってきて、もちろん定番のクロワッサンも購入。


本当はもう少しじっくり吟味したかったのだが、雨が今にも降り出しそうだったので、ぱっと目に入った3種類のパンを買ってきた。


↓定番だけど美味しい、
メゾンカイザー
メゾンカイザー クロワッサン&イチジクのパンなど
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.27 (Sun)
サイバー・バズの会員のドーナツフリークです。


最近、勉強ってしなくなったなと、
もちろん、仕事に必要な知識なんかは本を読んだりしてるけど、学校まで通って勉強する時間なんとないし・・・、
そんな中、インターネットっていうのは本当に便利、
簡単に情報が手に入れられるというのもあるが、最近はウェブで授業を受けることもできたりするし、
今回は、サイバーバスで知った完全無料の動画レッスンサイト「アンセルフ」を紹介、


まずは、簡単な説明を、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*
月間約100万人が受講している無料動画レッスンサイト「アンセルフ」であなたの生活を変えてみませんか?
http://www.unself.jp/


英会話のレッスンに行きたいけど時間がない。。。
お料理教室に通いたいけど、近くでやっていない。。。
ダンス教室に行きたいけど、予算がない。。。。
そんなお悩みを解決する画期的なサイトが
無料動画レッスンサイト「アンセルフ」!!!


料理・お菓子・美容・健康・ダンス・語学・ビジネス・教養・アートなど豊富なジャンルの有名講師100名以上のレッスンが完全無料で受講できます。
メイクアップアーティストの三上 宏幸さん
三ツ星フレンチシェフの田口 昌徳さん
ボクシングの畑山 隆則さん
などのプレミアムティーチャーの一流の講座で自宅にいながら本格的なレッスンを体験することが可能です!!
http://www.unself.jp/premium/all


ビジネス英会話、ネイルアート、リラックスヨガ、株入門など、その他にも、現在、118講師/857レッスンを動画開講中!!
貴方にピッタリのレッスン動画がきっと見つかるはずです。
「アンセルフ」で時間、場所、予算に縛られない有意義なレッスンを体験してみませんか?
*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*


↓こんなレッスンもあります。

完全無料の動画レッスンサイト「アンセルフ」

レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.27 (Sun)
今朝の体重は不明 現在の順位は?


体重測定をパスしているのをいいことに、昨日はかなり食べてしまった。
測定しなくてもわかるくらい、体が重くなっている・・・。
やっぱり、週末もきっちり管理した方がいいのかも、
今日も、いっぱい食べることになりそうなので、カロリー消費の方で何とか頑張らなければ!


昨日の告知もあってか、@ドーナツの方にも100アクセス/日以上あり、あっという間の1,000アクセス達成、
皆様、本当にありがとうございます。
特に、ドーナツショップについては、皆様からの情報も募集していますので、気になるドーナツ屋さんがありましたらブログから投稿して下さい!


今日はブランジェ浅野屋のパン(ドーナツ類)をレポート、
我が家のお気に入りのパン屋さんで、ド-ナッツ類を買ってきた。
これまで、あんまり気にしていなかったけど、ブランジェ浅野屋にはドーナツ類が結構置いてあって、今回も3種類のドーナッツをゲットすることができた。


ドーナツ専門店だけじゃなくて、パン屋さんのドーナッツももちろん好きで、見つけるとついつい買ってしまう。
懐かしのドーナツから最近は少し変わったドーナッツを作っているパン屋さんもあるので嬉しい限り!
これからは、パン屋さんのドーナッツも積極的にレポートしていきます!!


↓パン屋さんのドーナッツ、
ブランジェ浅野屋
ブランジェ浅野屋 ベルリーナ
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
2007.05.28 (Mon)
今朝の体重は49.30kg 現在の順位は?
体脂肪率は11.7%


週明けの体重と体脂肪率は、見事に増加・・・、
ちょっと、測定を止めただけで、この始末なのが情けない。
でも、心の健康も大事なので、週末くらいは体重の事を気にせずに食べてリフレッシュ!
週明けから気分一新で頑張っていこう。


昨日は、どうしても済ませておかなければならない買い物があって、またまた自由が丘に、
天気も良くて、自転車でのお出掛けは気持ちが良かったけど、昼くらいにはかなり暑くなってきて、ヘトヘト状態。
自転車と買い物で歩き回って、昨日だけでかなりのカロリー消費になったはず!(でも、体重は増えていたけど、)


買い物の前に、久々のドーナッツプラント自由が丘店へ、
最近は、日テレプラザ店ばっかりだったので、自由が丘店で食べるのは新鮮な気持ち!
3周年記念メニューのドライトマト&ハーブベーグルをモーニングセットで食べてきた。


ドーナッツプラント自由が丘店はウッドデッキが広がるテラス席があって、天気の良い日は最高の気分で食べることができる。
この日も、天気が最高で、朝10時でも人がいっぱい、
皆さん、気持ち良さそうに食事をしていた。もちろん、我が家もベーグルも美味しかったし、気分も良かったし大満足!!


↓3周年記念限定商品をゲット!
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント ドライトマト&ハーブベーグル
レポートの続きはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

